はじめての光景...

朝から霧島連山の麓にある非常勤先へ...
ここからの霧島連山の眺めは素晴らしいと聞いていたのだが... 日頃の行いがよほど悪いのだろう。私がお邪魔するときはいつも曇り... 今日も大雨だったのだが... 私がついたときは雨も上がり,霧も晴れて... やっと連山の前景を拝むことができた。素晴らしい眺め。

晩は... 仕事のあまりの多さについに=とりあえず,iPhoneで購入することに。近所の電器量販店に話を聞きにいったのだが,ソフトバンクホークスのファンにしてマック・ユーザーの私でさえ,「この野郎〜〜と」叫びたくなるような料金体系にちょっと引いてしまった... やっぱり止めておくべきか... (ちなみに,迷いに迷って,買うことにして,土壇場で引いて,誰かに背中を押されて購入に踏み切るというのが,いつもの私の買い物パターンである)

夜は... 日本チャチャ... 残念な結果になったが...