5年めの秋

昨日は<サークル>のレッスン+打ち上げ...
今週末に飯田橋でお座敷があり,その準備がまったく進んでいないので,キャンセルしたかったのだけれど... 先週もお休みだったので,ちょっと無理して出席。
一応,これまでの形態では最後のレッスン+宴会だったのでもう少ししんみりしてもよかったとおもうのだけれど,予想通り,宴会のあいだは仕事の心配は吹き飛んでとても楽しく,ちょっとだけ切ないひと時でございました。
古参のメンバーの方とは.... 出会って,もう5度目の秋でございます。恐ろしく保守的で,かなり退屈なこの田舎町で,それなりに楽しく過ごしてこられた要因の1つには皆さんとのお付き合いも大きいのではと... ひたすら感謝申し上げる次第です。
(もう復活したので一応備忘録代わりにご報告しておくてと... じつは先々週の金曜日に新型インフルエンザに罹患してしまいました... 出張+連休+娘のインフルエンザ+私のインフルエンザで... 3週間も職場に足を運んでおりませんでした... インフルエンザとはいえ... 熱もさしてあがらず... とはいえ起きているとすぐにだるくなったり,眠気が襲ってくるので... たくさん寝て... ベッドで『こち亀』や『サイボーグ009』読んで,夜になると... 独りで『巨人の星』観て,卓球観て... 時々... お座敷に使う資料を読んだり,パワーポイントを起動させるのだけれど... 仕事だけはすすまずという... とても普通の毎日... そのような次第でブログもちよっと控えていた次第です.... 収穫といえば... やっと近所に信頼できる内科が見つかったことでしょうか... )